ปลาทูの雑感・備忘録

バンコク在住のปลาทู(Platoo)と申します。時々、シェアさせていただきたいこと、記録したいことがある場合などに書き込む感じかと思いますが、よろしくお願いいたします―。

ปลาทูの雑感・備忘録

スポンサーリンク

断食 19日目@奈良県生駒市 静養院

回復食2日目です。体調は良く、空腹感は全くありません。朝夕の読経以外、部屋でゆっくりしました。

食事についてですが、昨日と同じで三食とも重湯と梅干しで、今日までが、重湯のみで明日から内容は変わるそうです。また、向かいの部屋に数日前から、男性1名が入所して、その方、便所や洗面所の使い方が非常に汚く、廊下を歩く時も、時間問わず音を大きく立てて歩き、イビキもうるさくて、部屋に居る時も仕事の電話を大きい声でしょっちゅうしてて、おまけに読経中に、携帯の着信音鳴らすし、迷惑してたのですが、今日の午後に退所されたので、かなりホッとしました。

朝食

f:id:jjplatoo:20190705171637j:image

昼食

f:id:jjplatoo:20190705171705j:image

夕食

f:id:jjplatoo:20190705171722j:image

部屋が空いたら、早速侵入〜〜

f:id:jjplatoo:20190705184106j:image