ปลาทูの雑感・備忘録

バンコク在住のปลาทู(Platoo)と申します。時々、シェアさせていただきたいこと、記録したいことがある場合などに書き込む感じかと思いますが、よろしくお願いいたします―。

ปลาทูの雑感・備忘録

スポンサーリンク

断食 18日目@奈良県生駒市 静養院

回復食1日目です。体調は良く、空腹感は全くありません。朝夕の読経以外、部屋でゆっくりし、シャワーの日だったので、シャワーを浴びた後、洗濯をしました。

食事についてですが、三食とも重湯と梅干しでした。梅干しが美味しいといったらたまらないこと!重湯も身体に染み渡りました!また、胃が刺激されて、便が出るかなと思いましたが、出ませんでした。今のところ、入所してから、便は一回も出てません。院長さんによると、この事象はいたって普通の事なんですけれどもね。

朝食

f:id:jjplatoo:20190704190049j:image

昼食

f:id:jjplatoo:20190704190118j:image

夕食

f:id:jjplatoo:20190704190135j:image

ゴロゴロ〜〜


f:id:jjplatoo:20190704215902j:image

f:id:jjplatoo:20190704215858j:image