ปลาทูの雑感・備忘録

バンコク在住のปลาทู(Platoo)と申します。時々、シェアさせていただきたいこと、記録したいことがある場合などに書き込む感じかと思いますが、よろしくお願いいたします―。

ปลาทูの雑感・備忘録

スポンサーリンク

断食 16日目@奈良県生駒市 静養院

本断食14日目です。体調は良く、空腹感は全くありません。朝夕の読経以外、部屋でゆっくりし、シャワーの日だったので、シャワーを浴びた後、洗濯をしました。

なお、予定であれば、本日が本断食の最終日だったのですが、検討した結果、三週間の本断食は見送り、もう一日だけ本断食の日を追加して、計15日の本断食したく、院長さんに伺ったところ、全工程の予定の終了日内で、回復食の内容を若干調整することで、もう一日だけ本断食の日を追加することば可能とのことで、明日が本断食の最終日となりました。今日の体重は昨日と同じで65.0Kgでした。

立ち上がる際に立ちくらみする事がありますが、眩暈は今のところ無いですねー

f:id:jjplatoo:20190702183629j:image

大広間を独り占め〜


f:id:jjplatoo:20190702183725j:image

f:id:jjplatoo:20190702183721j:image