ปลาทูの雑感・備忘録

バンコク在住のปลาทู(Platoo)と申します。時々、シェアさせていただきたいこと、記録したいことがある場合などに書き込む感じかと思いますが、よろしくお願いいたします―。

ปลาทูの雑感・備忘録

スポンサーリンク

断食 11日目@奈良県生駒市 静養院

本断食9日目です。空腹感も特に無く、身体のダルさもちょっとです。

昨日から、近畿地方は梅雨入りで、ここ生駒も、昼前からずっと雨で、朝の読経以外、部屋でダラダラとゆっくりして一日が終わりました。ネットで、色々情報を見てると、10日目位までには、宿便が出るとの情報もありますが、一向に気配がありません。やはり、個人の体調によるんですかねー また、体重は、66Kgに減ってました。当初から、7Kg減ったことになりますー

朝、部屋に侵入してきましたー

f:id:jjplatoo:20190627203135j:image

読経する娯楽室でのびのび〜〜

f:id:jjplatoo:20190628040302j:image

こちらに、興味津々ーー

f:id:jjplatoo:20190627203401j:image