ปลาทูの雑感・備忘録

バンコク在住のปลาทู(Platoo)と申します。時々、シェアさせていただきたいこと、記録したいことがある場合などに書き込む感じかと思いますが、よろしくお願いいたします―。

ปลาทูの雑感・備忘録

スポンサーリンク

断食 10日目@奈良県生駒市 静養院

本断食8日目です。体調は、まずまずです。お腹は、キュルキュル鳴るのですが、空腹感は特に無くて、辛くはないです。ただ、体力が削がれてるのか、動く時にダルい感じです。体重は、昨日と同じでした。

朝の読経参加後、本を読んだりして、ゆっくりし、シャワーの日だったので、夕方シャワーを浴びて、洗濯し、夕方の読経は無いので、だらだらして、就寝しました。そういえば、今日から、近畿地方は、梅雨入りし、天気予報によると明日からしばらく、晴れ間が出ないそうで、洗濯物は、室内干しになり、乾きにくいかと思われーー

今日も、部屋の前に朝日のひなたぼっこに来ました。しかし、明日からは出来ないよ、キミーー

f:id:jjplatoo:20190626200128j:image

どこでも、リラックス———

f:id:jjplatoo:20190626200309j:image