ปลาทูの雑感・備忘録

バンコク在住のปลาทู(Platoo)と申します。時々、シェアさせていただきたいこと、記録したいことがある場合などに書き込む感じかと思いますが、よろしくお願いいたします―。

ปลาทูの雑感・備忘録

スポンサーリンク

断食 15日目@奈良県生駒市 静養院

本断食13日目です。体調は良く、空腹感は全くありません。朝の読経後 、部屋でゆっくりしてましたが、日中は雨が降らず天気が回復したので、少し散歩しに外出することにしました。

静養院に続く路地から道路に出ますと、観光生駒のゲートが見えますので、そちらに向かいます。

f:id:jjplatoo:20190701185459j:image

ゲートをくぐるとケーブルカーの宝山寺駅と宝山寺の参道に続く脇道に出ます。


f:id:jjplatoo:20190701190152j:image

f:id:jjplatoo:20190701190158j:image

f:id:jjplatoo:20190701190155j:image

参道に出ますと、生駒市街まで下る事が出来ます。

f:id:jjplatoo:20190701190126j:image

市街まで、1.5Km程とのことで、歩いて市街まで下りました。下りのせいか、全然しんどくありませんでした。逆に登りは、今のコンディションだと無理と思います。市街に着いた後、夕方の読経に間に合うようにコミュニティバスで帰ってきました。門に入所の際、気付かなかった看板が立ってました。調べると以前紹介した山の石窯ピッツァ雲亭さんを間借りしての不定期営業されてる、ピークスベニエという、ベニエ(揚げたドーナツ)のお店だそうです。


f:id:jjplatoo:20190701191226j:image

f:id:jjplatoo:20190701191222j:image

静養院に着いたら、雨が降ってないせいか、猫君が、外でダラダラしてました〜〜

f:id:jjplatoo:20190701191636j:image


f:id:jjplatoo:20190701191704j:image

f:id:jjplatoo:20190701191706j:image

f:id:jjplatoo:20190701191730j:image
なお、体重は昨日より少し減って、65.0Kgでした。