ปลาทูの雑感・備忘録

バンコク在住のปลาทู(Platoo)と申します。時々、シェアさせていただきたいこと、記録したいことがある場合などに書き込む感じかと思いますが、よろしくお願いいたします―。

ปลาทูの雑感・備忘録

スポンサーリンク

断食 25日目@奈良県生駒市 静養院

回復食8日目です。今日は、夕方までほぼ雨が降っていたので、朝夕の読経参加以外、部屋でダラダラと過ごして、入浴の日だったので、夕方に入浴してから、洗濯をして休みました。

また、午前中に一回だけ、通常な感じの便が出て、食間においては、空腹感をかなり感じるようになり、体調が通常時に戻りつつあることを実感してます。

雨上がりの夕方

f:id:jjplatoo:20190711173443j:image

朝食 ゆで卵、なめこの味噌汁と錦松梅風佃煮

f:id:jjplatoo:20190711084723j:image

昼食 ブロッコリー、カリフラワー、人参の煮物と黒豆の煮物

f:id:jjplatoo:20190711122251j:image

夕食 茄子、ピーマン、コンニャクの味噌炒めと玉子豆腐

f:id:jjplatoo:20190711161605j:image