ปลาทูの雑感・備忘録

バンコク在住のปลาทู(Platoo)と申します。時々、シェアさせていただきたいこと、記録したいことがある場合などに書き込む感じかと思いますが、よろしくお願いいたします―。

ปลาทูの雑感・備忘録

スポンサーリンク

断食 5日目@奈良県生駒市 静養院

本断食3日目です。空腹感は特になく、体調はいい感じです。体重を測ると、普段73Kgくらいあるのですが、69.5Kgに減ってました。

今日はシャワーの日でなく、朝と夕方の読経参加以外は、読経を行う娯楽室に置いてある本を適当に読んだり、ネットサーフィンをして過ごしました。また、娯楽室に、腹筋チェアーやぶら下がり健康器が置いてあるので、院長さんに運動して良いかを聞いたところ、頑張らない程度なら良いとのことでした。また、大阪などは、真夏日だったみたいですが、ここは風が吹いて涼しく、今日は夕方に激しく雨が降り、雨降った後は、冷んやりしてます。

f:id:jjplatoo:20190621185913j:image

雨が降り止んだ後の夜景が綺麗です。

f:id:jjplatoo:20190621215745j:image